【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「枯れパン」
耳の軟骨にピアスを開けたら

森山大道に遭えました

わたしは作品が見たいのに

本人さまがそこで撮影されてたから

そこの部屋の作品が見たいのに横切れなくて

なんだか本人なのに邪魔だなとまで思ってしまって

なんだか本末転倒



森山大道展
【2008/05/13 17:40】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「新着トラックバックテーマに合わせて書きました」
ールデンウィークの一番の思い出?

そうだなぁー

いつの間にか一人で会話が出来るようになったことに

気がついたことかなぁ

横に人が居ても居なくても全然喋れるのね

もうところ構わず声にも出しちゃいそうだから流石にまずいのかなって

ちょっと心配してるんだぁ




あぁ、あと仕事場で大入り袋もらったから

わーいタバコを買おう、てあけたら

全然足らなかったこと

【2008/05/07 19:38】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「告知って張り切って呼びかけるのってなんか嫌」


リーペーパー作ルンデス

暇な人が、面白いことがしたいのに人脈のない人が

せめてはけ口に出来るような出来ないような

かんじの

タイトル未定

参加者随時募集
【2008/04/30 11:39】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「タッパーのヌルヌル取れない」
の日の美術館は最低

床歩くとキュキュキュキュなってすごい嫌

美術館なのに不快な音がしている

おかしいでしょおかしいでしょ

これ


どうにかした方がいいよ

何で誰も何も言わないのかわかんない

体中の皮膚がウロコみたいに、いったん糊付けしたのにはがれてくる紙みたいに

ベラベラ捲れ上がってきそうなのに













ああ、マシュマロ食べたい





【2008/04/20 19:16】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「満開の死人の下の桜の」
の花の満開って気持ち悪くはないですか

遠くからなのになんだか花粉の部分のぶつぶつがいやにはっきり見えて気持ち悪い

あーブツブツしてんなー

人もみんなブツブツしてんなー

欲と異常事態のせいで一円玉を体に貼り付けて

みんなウロコ人間になる話を思い出して余計に鳥肌が実って



あーさむい

ブルーシートなんかに座ってる人寒い

なにやってんのばかじゃないの

なに花見とかにカコつけて呑んだくれてんの

花なんかなくったって平日の昼から呑んでればいいじゃないのよ

そんな勇気無いんでショー

後ろめたさみたいなのがあんでショー





あーだから兎に角

見渡す限りブツブツしてる

最近世の中ブツブツしてるー

季節の変わり目で頬にブツブツ出来てる人多いー

電車の中とかで独り言ブツブツ言ってる人多いー


ブツブツブツ

あーきもちわるい


















!はあっ


あたしの手の甲にジンマシンが出ている
【2008/03/28 20:06】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「セックスドールお断り」
トカーが新しいバージョンのがあって、

全体的にまるい車体で


なんと赤く光るてっぺんいついてるアレが


ブーメラン型なの



でもそれって


ビルの上から道路に走っているのを見下ろさなくちゃ

特に気が付かない訳

つまり、無駄なんだよね

マイナーチェンジ

すごく大きく変えたはずなのに

まさかのマイナーチェンジ




全然関係ないけど






イライラするんだよね

春ってダイキライ

みんな死んじゃえって思うし

自分も死んじゃえってかんじ

【2008/03/26 20:08】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「幻覚」
20080314192831



腹がすきすぎて手が勝手にホタテの絵を

【2008/03/14 19:28】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ひとりぼっち」
しく用があるのに、



メルアドレスが変わってる





てことが頻発している
【2008/03/13 20:37】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
