【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「息を詰めて、ぼーっとする」
頃とっても健康的

午前中に起きてるから久しぶりにキューピー3分クッキングを観た

今週は偶然あの男のアナウンサーで、とても救われた気になった

なんてやさしい合いの手なの、なんてさりげない布巾の渡し方なの

何にも変わってなくて安心する

いつ聞いてもいい声だし、最高に優しい物腰

寝る前に枕元で絵本とかよんでもらいたい


おなかが空かないのに料理番組を見るのってヘンなかんじだ

おなかがいっぱいならば、やっぱり食欲とは別のものが代わりに満たされるのかな

【2007/03/28 21:04】 | *cuisine plat* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「最近は専ら焼きたてジャぱん!に夢中」
気に入りのアニメのDVDが欲しくて困ってる

The World of GOLDEN EGGS

偶然うちでやってたのを目にした友達も気に入ってた

増田こうすけ劇場ギャグマンガ日和

ここ↑なんかサイトこまこましていて面倒くさい
しかもギャグマンガ日和2もあります↓



ギャグマンガ日和2



なんか最近キッズステーションばっかり観てるなぁ
【2007/03/25 14:29】 | *prefere favoir* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
