【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「満開の死人の下の桜の」
の花の満開って気持ち悪くはないですか

遠くからなのになんだか花粉の部分のぶつぶつがいやにはっきり見えて気持ち悪い

あーブツブツしてんなー

人もみんなブツブツしてんなー

欲と異常事態のせいで一円玉を体に貼り付けて

みんなウロコ人間になる話を思い出して余計に鳥肌が実って



あーさむい

ブルーシートなんかに座ってる人寒い

なにやってんのばかじゃないの

なに花見とかにカコつけて呑んだくれてんの

花なんかなくったって平日の昼から呑んでればいいじゃないのよ

そんな勇気無いんでショー

後ろめたさみたいなのがあんでショー





あーだから兎に角

見渡す限りブツブツしてる

最近世の中ブツブツしてるー

季節の変わり目で頬にブツブツ出来てる人多いー

電車の中とかで独り言ブツブツ言ってる人多いー


ブツブツブツ

あーきもちわるい


















!はあっ


あたしの手の甲にジンマシンが出ている
【2008/03/28 20:06】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「セックスドールお断り」
トカーが新しいバージョンのがあって、

全体的にまるい車体で


なんと赤く光るてっぺんいついてるアレが


ブーメラン型なの



でもそれって


ビルの上から道路に走っているのを見下ろさなくちゃ

特に気が付かない訳

つまり、無駄なんだよね

マイナーチェンジ

すごく大きく変えたはずなのに

まさかのマイナーチェンジ




全然関係ないけど






イライラするんだよね

春ってダイキライ

みんな死んじゃえって思うし

自分も死んじゃえってかんじ

【2008/03/26 20:08】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「幻覚」
20080314192831



腹がすきすぎて手が勝手にホタテの絵を

【2008/03/14 19:28】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ひとりぼっち」
しく用があるのに、



メルアドレスが変わってる





てことが頻発している
【2008/03/13 20:37】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ブーン、ワープでー」
の面白そうな店

バイト応募の電話したら

何時もつながらなくて

今日掛けなおしたら

一度受話器持ち上げて

間発入れずにすごい勢いで切られた














イソガシカッタノデアロウ・・・





でもちょっと傷ついた
【2008/03/10 18:59】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「スキスキスー、フワフワフー」
ぎょい面白げな店みつけて

なんか、エンターテイメントレストラン

それ見てたら

インバルビントカンパニー、今年も来ないかなーって



生まれ変わるなら

コンテンポラリーダンス踊る人たちの床になりたい

【2008/03/09 02:39】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ヴォエエエエエ」
う、あたし


縮小フェチなの



自分の書いた絵とか、文字とかが印刷されて



縮小されるのをみると


ゾクゾクッテなってたまんない






それのために

小学校とか中学では

学級新聞とか委員会たよりとかを

でしゃばって書いてた



厳密に言うと、

縮小はされてなくても

印刷されていれば

それだけで

イイ







でも

あんまり人に言うと変がられるから

黙っておこう

【2008/03/08 02:39】 | *prefere favoir* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「キッタララッタンターン」
20080307160917


カドコロ先生がカビておいでだ!!!!!

噂には聞いていたけどやっぱりショックだ!

きょへー





モッツァレラチーズとぬか漬けって結構あう

なんて和洋折衷

なんて異種格闘技




【2008/03/07 16:09】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「アゴ鳴るからイイコトあるかも」
た同じ失敗をしてしまった


大切な腕時計、せんたくきにまわしてやってしまった

あーもう曇ってんよー文字盤がフォーカスかかってんよー

修理に出してみるけど

コワイ






オ、オイクラニナリマスカ・・・・








いちまんえん

【2008/03/04 21:00】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「ヌカドコロ先生は足を挫いたようだ」
レてる

せっかくつくったのにズレてる


ゼーレの陰謀
【2008/03/03 21:01】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
