【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「枯れパン」
耳の軟骨にピアスを開けたら

森山大道に遭えました

わたしは作品が見たいのに

本人さまがそこで撮影されてたから

そこの部屋の作品が見たいのに横切れなくて

なんだか本人なのに邪魔だなとまで思ってしまって

なんだか本末転倒



森山大道展
【2008/05/13 17:40】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「新着トラックバックテーマに合わせて書きました」
ールデンウィークの一番の思い出?

そうだなぁー

いつの間にか一人で会話が出来るようになったことに

気がついたことかなぁ

横に人が居ても居なくても全然喋れるのね

もうところ構わず声にも出しちゃいそうだから流石にまずいのかなって

ちょっと心配してるんだぁ




あぁ、あと仕事場で大入り袋もらったから

わーいタバコを買おう、てあけたら

全然足らなかったこと

【2008/05/07 19:38】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
