【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ブリキのゴミが襲来で未知なる飢えの始まり」
キブリが出た


ぞわおわおわっておしりから一気にほっぺたにまでトリハダ立った

なんでいつもひとりの時に現れるんだ

オマエあたしのサミシイレーダーでも察知してわざわざ暴れに現れるんだろう

なんて嫌なやつ

絶対ビビって殺せないとか、思ってるんだろう

えぇ、その通りですとも

あたしの唯一の武器の食器用洗剤のすぐ近くにいるんだもんね、よりによってさ

あぁ、今すぐ魔法であの洗剤のボトルを爆発させたい

それかイラクのテロリストたち、あのてらてらの黒いヤツ爆破して




あ、やっぱりヤダ

だって粉々に飛び散るんだもんね

あのキモチノワルイあいつのいろいろが飛び散って

あたしの体のあちこちにくっついたらそれこそ、しんじゃう










ほんとうに嫌

だってお腹すいてるんだよ?!


ごはんがたべたいでしょーがっ!!

アンタのせいで飢え死にするよ

のんきに生ゴミのご馳走にありついてるのが憎たらしい









もうこの宇宙であたしとゴキブリしかいないような気すらしてくる

ムダに物音が響く

ゼンマイ仕掛けの時計がウルサイ

絶対に動かないで

物音立てて存在示さないで


いつまで続くんだろう、この時間








あぁもう本当にお願いだから許して

こうなったら土下座でもするから許してクダサイ

誰かたすけてクダサイ

【2007/04/12 20:38】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ブリキのゴミが襲来で未知なる飢えの始まり」 | ホーム | 「思いつく限りの無駄なこと」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/100-5fead3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
