【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「今日は何の日」
半月ぶりに外に出た




うあー、太陽まぶしい、広くて息苦しい、バイト募集の張り紙、胸がイタイ

こわいなぁ

きっと蟻んことかってこんな気持ちなんだろうな

きっとお勤めを終えた犯罪者もこんな感じなんだろう




さくらが咲いてるなんて知らなかった

外人はもう半袖なんだってことも知らなかった

岡崎公園で食べたお弁当の箸袋が風に持ってかれたと思ったら、外の道路にまで飛ばされてた

THE ALFEE のでかいトラックが止まってて機材とかを搬入してた

あぁ、明日なのかぁ・・・明日、ソレなのかぁ






念願のバランスボール入手

めちゃくちゃにココナッツ臭い

なんで?

ゴムっぽい香りとか微塵もしない

ひたすらココナッツ臭い

一日中、ボールと戯れてるから自分も当然、ココナツ臭い







部屋を模様替えしよう
【2007/04/13 19:24】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ダークサイド・マーダーケース」 | ホーム | 「ブリキのゴミが襲来で未知なる飢えの始まり」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/102-4e33c207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
