【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「洗いざらしの竹内まりや」
、今日乗った電車の車両中にぶら下がっていた

へぇー

洗いざらしのまりやかぁ・・・



・・・洗いざらしの竹内まりや、シャッキシャキのレタスを添えて









これはパクリデス

ハリセンボンのはるかが、番組でうんこの絵についてどっちが面白いことを言えるか、とかの勝負で、フリップに書いていた言葉です

以来、この言葉はあたしの人生における重大なフレーズとなりました


『シャッキシャキのレタスを添えて』
















最近ミクシーをはじめたけれど

日記って何書けばいいのかわかんない

あんまりよく知らないけれど、大学の人が、最強のオレオレ赤裸々日記を書いていたのを昨晩も友達と見て

上には上がいるのだな、とトリハダがたった

別にあんなのを目標にあげるつもりは無いけど



というか、絶対あんなふうにはなりたくないなとさえ思ったけど




あと、せっかくマイミクなるものに誘われても

適当につけた最高にくだらない名前のせいで言い出しにくい

只々、本名を隠したい一心であんな名前つけちゃったんだな きっと



















【2007/05/24 19:16】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「薄焼きサラダのサラダとは」 | ホーム | 「父さんの話はウソか本当か分からない」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/114-141172b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
