スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「クリーニングの伝票、デザートの魚はルー・リード」
日、去年に買ったフランス製のグラスの一つを割ってしまいました

規則正しく並んだ四角いブロックみたいな模様が綺麗に四角にばらばらになりました

上に降ってきた湯飲みのせいで大いに散らばって

結構な大惨事




けれど

余りに綺麗な割れ方だったので、なんだか勿体無くて

破片を集めるだけ集めて

割れていない同じグラスの中に仕舞いました




そのせいで今日

部屋のカーペットの上を正座のまま移動したら足の脛を切りました


いつの間にやらキッチンから部屋の中にまで破片は進入していたようです





たいした傷でもないのに其れが遥かに痛かったので

すぐにカーペットの上をゴロゴロで掃除しました




将来、子供には「遥」という名前は付けないでおこう

と、ヒリヒリする足でウロウロしながら







ガラスっていうものは綺麗だけれど侮れません
スポンサーサイト
【2007/06/10 17:37】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「勿論、スポーツです」 | ホーム | 「蕎麦が美味しい季節ですね」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/124-03c154a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
