【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「あれ鈴虫が鳴いている♪」
月だけどまだお昼間の太陽は目ン玉が痛くなるほど強いし

オシロイバナもまだべかべかのピンクで咲いてるし

外に出るのはほんとうにイヤダ


だけど曇った日や雨の降った後なんかは風がすごく涼しいからダイスキ


最近はそういう涼しい時にベランダで一服するのが日課

明るい時にはこんもり茂った山のほうを見たり、向かいのマンション人ん家の

ベランダの木を羨ましく思ったり する

暗くなった時は遠くの街の方の明かりのちらちらするのを、

目を細めたり開けたりしながら見る

ここは東京ほどきらきらしていないけど、東京より遠くのきらきらも見える




せまくて汚いベランダだけど面倒なことを考えなくてもいい気になってくるから

最近のお気に入りなの

【2005/09/03 21:47】 | *prefere favoir* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ねっとりナイト」 | ホーム | 「ホントの本と」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/13-bb057fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
