スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「けど何時か其処こそ担いどけ」
の私は「ホットケーキが食べたい病」です

ホットケーキのことを考えるだけで胸が苦しくなって、

胃がキリキリと痛むのです


ならば、食べれば良いじゃないか

という話ですが、そこを食べないのが大事なところでもあるのです



孤独を感じたときには耐えるのが最も賢い方法です

其れと同じで、ただひたすらホットケーキのことについて

想いを巡らす事こそが真のホットケーキ好きということになるのでしょう







つまり、相当な変態なのです







前に働いていた花屋で、お昼を食べ終わった後に

おもむろにバイトのサハラさんという人が

サランラップに包んだホットケーキを出してきて食べていました




サハラさんはやたらに綺麗な人で、

花に例えるのなら、カサブランカか胡蝶蘭みたいな人で

蝶に例えるならば、それはもう、夜の蝶でした


そんなサハラさんが、ホットケーキなんてファンシーな代物を

わざわざ自宅で焼いて、一枚ずつにメイプルシロップを染み込ませて

包んで持ってきただなんて

にわかには信じられない事態だし

美しい横顔でホットケーキにかぶりつく彼女を

あたしは何故だか直視出来ずにいました







ホットケーキのことを考えると、そんなエピソードがあったことを

やおら思い出してしまうので

ひとしきり私は恥ずかしくなります
スポンサーサイト
【2007/06/25 23:57】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「すげないいいなづけ」 | ホーム | 「つまみ永遠」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/135-97688535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
