【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「マイホルガ」
生日がきて22になったのに未だ、16気分で生きています

なんと憧れのHOLGAが我が手中に

カラーフラッシュ付きだ わーい

The BirthdayのKIKI The Pixy"がかかってる

まず本当にちゃちくて、下手に力を入れようものなら

簡単に壊せちゃう

電池をセットしてフィルムを巻こうとしたんだけど

全然まいてくれない



さっそくイライラしてきた

でもプレゼントされた手前、悪態つくわけにもいかず

ぐずぐずと何度もやって、フィルムもいい加減感光してるだろうってときに

CDが一巡してまたも“KIKI The Pixy"がかかったわけだよ

その瞬間に、何か呪縛がほどけたようにジリリとカートリッジにフィルムが巻きついたので

かわいいやつだなってすっかりトリコ

うれしくなりついでに、この子を「キキ」と名付けます







さて、今日からは

その日しでかした失敗を必ず書こうと思います

みんな誰でも失敗はします

それでも、失敗するとなんだか自分は地球上でただ一人、

最高に間抜けな人間なんだと落ち込みます

ちびまる子ちゃんを見ていても笑えなくなります

そこで書き散らしてすっきりさせてやろうって魂胆です


今日のあたしの失敗は明日の誰かの失敗、です






今日の失敗は

バスに乗り遅れて次のバスじゃ間に合わないと思って

焦って20分くらい歩いてJRの駅についたけど

結局たいして変わらないよ、って事態になったことです














【2007/10/10 04:42】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「いかほど」 | ホーム | 「アーイコ♪、こっち向ーいてっ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/152-9dd50d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
