【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「さらばだ!その赤マントは君の瞳に涙」
んごくハマっちゃったんだ、Sound Horizon


もういっぱしのサーンホラーァイ!サーンホラァーイイ!ですよ最高!


でもAramariさん期しか好きではないの

だってだってなんだもの

彼女の歌声が最高なんだもの

あたいのハァトに知覚過敏なんだもの




特にElysionが大大大スキ

あとクロセカ

から目が離せません

しかもカラオケで歌えるが!また!

(もちろん、セリフも高田順次の次くらいに胡散臭いじまんぐパートも一人で)

しかし黒の預言書だけはないとか!また!

でもでも噂によるとカラオケでサンホラうたうのキモイらしいから

自重しておく

重箱の隅でこっそり歌うことにする



ラフレンツェや・・・忘れてはいけないよ(魔女みたいな感じで)

そう、わたし魔女になるのが夢だったんだわ






【2007/12/23 20:23】 | *prefere favoir* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「俺の旅のお供はディランさ」 | ホーム | 「阿修羅姫」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/160-d3f77701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
