【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ヌカドコロ先生はいつも三手先を見ている」
カドコロ先生、なかなか発光しない


寒いのですか、先生?

混ぜが足らんのですか?

はやくぬか漬け食べたいです、ヌカドコロ先生

昨日煮たあずき80gは美味しいおしるこになりました

美味しかったので調子に乗りまた茹でてやんよ



正月、親戚の人に

「見た目の割に、古風なのね」と言われました


金髪であずき煮てたらおかしいですか、ヌカドコロ先生

人と話すのより魚の目ん玉見ているほうが好きなのです、ヌカドコロ先生


【2008/01/14 22:07】 | *cuisine plat* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ぱいおっぱいおっぱいおっ」 | ホーム | 「やんごとなき姫君」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/162-1ade1638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
