【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「明日は明日のハイチュウの風が吹く」
   20080212113513.jpg






本、気分転換には

眉毛を全部なくします


この間もさびしくなったので


眉毛を全部

米原の方へ

置いてきました






夜中ということで

テンションもあがり、


筆ペンで麻呂眉を描いて

白塗りにしておちょぼ口引いたら


なんだか突然、

雅な時代の風が私を包み

まるで現代とは思えぬゆるりとした物腰になり

風流よのう、と簾(のように見せかけてカーテン)を上げ

雪なんぞをちらり


エモイワレヌ爽やかな時の流れの中をたゆたふ小舟の如し









とか

訳のわからないことを


ひたすら話し続けて

現実など見ぬ振りしてやったわ


しかもこの方法は

周囲の人にも

ちょっとしたコント的笑いを提供できて

一石二鳥でおじゃる


美味で尾JAL

↑ 

普通に変換したらこうなったでおじゃ

オチを勝手につけられた

【2008/02/03 04:08】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「暗闇の中でモノノケノダンス」 | ホーム | 「ぴらぴらのキャベツうつろなビー玉」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/174-1d36585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
