【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ローズウィップ!」
ーなんであんな寝ちゃったんだろう

見たいテレビがあるときに限って爆睡してしまう世の常

ビューティーコロシアムもユメレジもみれなかった

コタツの魔力だわ

コタツの中には気持ち悪いいでたちの悪魔がいて

ニヤニヤしながら変な歌を歌ってコタツの中に伸びた足を

ゆっくりスリスリしながら引っ張り込んでいって

異次元まで持って行っちゃうのよ




最近寝グセが酷い

髪の毛じゃなくてよく寝ちゃうという意。転じて、寝グセ

しょっちゅう寝てる

夕方の白い巨塔(再)だけは欠かさず観るけど


お腹が空いてるはずなのに寝てる

こんなんじゃ痩せてしまう

あたしの一年で5キロ太る計画が


【2008/02/20 07:39】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「目が覚めると幻海ババアみたいな目になる」 | ホーム | 「びしょぬれの、・・・偽たまご」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/181-2738e4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
