スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「朝のチカラ」
・・・それから今までずうっとあたしはそわそわしてる


あたしもなんか、なんか、ぶつけなくちゃ

無我夢中になにかに取り憑かれたい


焦って焦って焦って焦って

スケッチブックをひろげて書きなぐってみたけど

違うんだ

まだ夕飯のおかずのことすら頭に浮かぶ余地がある



爪を噛んで耳を澄まして体中の産毛を逆立たせてみても違うんだ








なんにも降ってこない、あたしには







くっそーくっそー、チクショー

悔しすぎる

夜も明けようとしてるのにおえおえ泣いた


あたしはどれも中途半端でなにひとつ掴めない

絶対ななにかが欲しい

絶対に消えないなんかが欲しいんじゃ わーん!



今のあたしは宙ぶらりん

このままよくもわからず毎日に飲み込まれるのがこわい

みつけなくちゃみつけなくちゃみつけなくちゃみつけなくちゃ!


自分でビニール袋を被ってもがき喚く赤ん坊状態


片っ端から手をつけてすぐ冷える安物の魔法瓶みたいで、もう、

それと呼んでいいのかも憚られるようなパッションをもてあまして

げっそり


鼻水でぼうっとしてきた頃、あたしの脳は考える





外へ出なくちゃ、叱ってもらわなくちゃ

めちゃくちゃに産み出してきたあたしのこどもたちに旅をさせなくちゃ

散らかり放題の真っ暗な部屋の中から、この間何気なく持ってきた

公募展のパンフレットを探し出したら、なんだかやけにほっとして

そのまんま絵の前で寝てた





ちょっとすっきりした

わけのわかんない自信が出てきてた

よし
スポンサーサイト
【2005/10/03 03:15】 | *nul sans interet* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「カムカムゴックン」 | ホーム | 「エビバディパッション」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/25-e6588ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
