【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「カムカムゴックン」
051018_23427E01.jpg


夜番組をたしなむ午後11時・・・
CMをみて即コンビニに走ったね

えっ!なにこれロゼミントって!? しかも今日(18日)発売?!


あたし無類のガム好き
あのジャータイプのを持ち歩いていた高校時代を思い出す

ア~ッ!来たよ来たよ

はじめはチョット薬草風呂の味がモアンてするけど
あとは秋の味覚!赤ブドウのかぐわしいフレーバーが鼻も心もくすぐって・・・



最近はkaneboの Fuwarinka(フワリンカ)てバラの味のガムがすごい気に入ってる、女子にはうれしいコラーゲンも配合

たださ~、ちょっと大きいのね~
大きいガムはアゴが痛くなるし、第一、スタイリッシュじゃない

やっぱりキシリトールやキシリッシュの粒がちょうどいいサイズ

永遠の定番はキシリトールのライムミント これはどんな時でも食べれる

というか、飽きないっ


あとはフルーツミントとキシリッシュのピンクミントや梅ミント

この梅ミント、はじめ東京限定!って東京駅の売店に書いてあったのに、その後、東京以外にも売ってた
キシリッシュはパッケージがいい

あとはホワイティーンのストロベリーミント

一番初めにイチゴの味を出したのはコレだったから気にってたけど

そのうちけっこうみんな噛んでるようになったから嫌になった



だけど時々食べたくなるんだよな~・・・ケンタッキーじゃないよ、

外国の添加物たっぷりのジャンキーなブルーベリー とか

おもいっきり悪態つきたい時なぞに




アァン?なんかあたいに用~?くっちゃくっちゃくっちゃくっちゃ
プ~~~・・・・・・・・パンッッ!!


てね



そんなこんなだな


あ~、あたしのガムに対する想いのたけ、伝わるかしら?

【2005/10/19 00:20】 | *prefere favoir* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ハッピィトゥギャーザ~♪」 | ホーム | 「朝のチカラ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/26-ef0159f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
