【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「あたしのじゃないわ」
20070512202055.jpg



「ロイヤル・テネンバウムズ」監督 ウェス・アンダーソン 2001



ぼジャケットに出ているコレが登場人物、ていうかテネンバウムズ家と一家を取り巻く人たち

とにかくシュール

ストーリーは、

父テネンバウムズ氏が長年家族を省みず遊び回っていたけどもう年だし死ぬ前にみんなもとに戻って楽しく暮らそうみたいにして妻のもとへやってくるんだけど、奥さんはもう他に彼氏がいるし、かつては天才児として一躍有名になった3人の子供たちも戻ってくるんだけど色々複雑な問題を抱えてててんやわんや
てかんじの話


普通なストーリーだけどみんな癖のある濃いキャラばかり

だからおもしろい!!


あたしはダイスキ DVD欲しいな~




一番お気に入りなのが、長女のマーゴ

グウィネス・パルトロウが黒の囲みメイクで肩上ぱっつんの髪型

かなりアウトローな人生と一本ない指とかイケてる


観れば観るほど、面白いところが見つかりそうな気がしてくる映画
【2005/11/01 17:27】 | *cinema film-Japonais* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「キョウトーオオハラーサンゼンイーン」 | ホーム | 「ハッピィトゥギャーザ~♪」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/28-1fef23ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
