【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「間引キング」
ンプキーン

このあいさつ密かに流行らせようと思っているとこ


すっかりこっくり春

ちっともすっとも書いてなかったよ


京都ってば常に10℃は温度差があるのね

             だからさむぅ!・・・そんな感じ




最近、おもしろかったことはなんとスポーツ
まさか自分の口から「スポーツ」なんて言葉が出るなんて





2月はトリノフィーバーで完全夜行性に

夕方5時くらいに起きて朝8時寝とか

3月はアレよね、WBC

ちょーっオモシロカッタ!! あヤダ、チョーとか言っちゃった

野球てなんて素晴らしい!とか思ってしまった

世界大会には弱いんだ、オリンピックとかさ。でも野球はどうしても面白くなかったんだ

だけど今回はICHIROだしOHだし、途中まで知らなかったけれど記念すべき第一回目だしなんとなく

一回転して朝方になった頃、小倉さん(とくダネ!)がそわそわして「これどころじゃない」とか言ってたのがキッカケで観たんだけれど


そうしたら!すごいドラマチックな展開でドキドキハラハラ、

なんだか竹之内豊とチェ・ジウのことなんてどうでもいいわって気になるくらい観客をわしづかんでくれたな、と


ただ、いまシーズン開幕したんだけどからっきし、観てない




あれ、あたし今まで野球の何を見てきたんだ?



・・・・パンプキーン
【2006/04/12 16:30】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「DIY生命のCMを」 | ホーム | 「キューピー」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/43-0aaacfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
