【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「マイ・ネーム・イズ・ドミノ・ハーヴェイ」
DOMINO.jpg


「ドミノ」 トニー・スコット 監督 2005



―、 イマイチだ



話とかどうなの、それ

あたしの頭の回転が鈍いのか、ついていけないなぁ



でも正直、中身ない気も…



だけど映像はかなり映像監督が苦労したんだろうなって感じは出ていて、フィルムにもすごいこだわってた(特典映像で言ってたけど)


このジャケットからしたら、

さも、キーラ・ナイトレイがクールでカッコよくぶっ放しちゃって

バイオハザードかトゥームレイダーのごとく派手にやっちゃってる
かのように見えるじゃない







とくにそうでもないね







実在の人物だしイロモノ的な派手さを求めたらいけなかったのかも知れないけれど



序盤はすごくスピード感があってかっこいいし、全体通してPVっぽいからおしゃれっちゃあ、オシャレ





ひとつ気に入ったのは、エンディングのキャストのテロップはみんなファーストネームだけってところ


 もう、はじめと終わりがよけりゃいいんだよねっ






・・・・って風にはいきません、やっぱり


【2006/04/24 16:19】 | “D” | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「せかいのわりってなんだろ」 | ホーム | 「ジムキャリーてエンターテイナー」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/46-2a4b6578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
