【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「キャンディーがあればなんにもいらない」
20070513171413.jpg


「Candy Lover Girl」 リサ・アッダリオ&ジョー・シラキューズ 監督 1997





ッごくかわいくてお気に入りになりました

この映画のフライヤーはずっと持ってて、当時「装苑」でも特集してたのでずっと観たかった

主人公のタラ・サブコフはモデルで小柄でかわいい!

彼女がつけてるのと同ように貝のネックレスを自分もピンクや黄色やブルーにぬってつけてたの

実際に劇中で見てもカワイイ


ファッションもかわいくてほんと、それだけでも満足だけど

これがまたストーリーもわりかし面白いのよね


16歳の夏休みにママが男とバカンスで家を出た姉のところも追い出されて、面倒も見てくれたのがマッサージ店の店長のオンナの人で、ちゃっかり自分も働いてお客さんを取るようになっちゃうのね

楽しくてようやく居場所を見つけるんだけど姉チャンが邪魔しに入ってきて・・・

てなかんじの話です


プリチーだしチョット怖いもの知らずで生意気なかんじがとってもよかった

ビデオ欲しいです
【2006/05/06 13:51】 | “C” | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「カッコーの巣の上で」 | ホーム | 「ヤジサーン、キタサーン」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/51-3724d556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
