【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「今年もまたひとつ年をとらない」
んだか、久しぶりにここ開いたら

誕生日の10月9日には77もアクセスがあって

非常にうれしく思いました





別に何にもないけども?





誕生日には優遇されたりするの?ヤプログって

それにしてもなにを期待されたんだか





そして今日は妹の誕生日です

オメデトーメールを送ったら







「めでたくねー!!!!最近鬱気味だし」


ってかえってきた








18歳の身に何が?!?










さて、今年も残すところ2ヶ月を切ったのでね

しっかりエーガの感想書き記したいと思います ぷぽっ
【2006/11/05 20:11】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ME AND YOU AND EVERYONE WE KNOW」 | ホーム | 「自由を右手に」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/82-45d7133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
