【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「まめもみかんもくそも」
日は二度、心揺さぶられた

一つ目は近くの大学の祭でみたフラメンコ

初めて観たんだけど、なんか、すごくて


まずあの空間がすごい

打ち鳴らされるステップとか、下からあたるライトの加減で表情をとても美しく見せるんだよ





おっどろいた




だってあんなだとは思わなくて!!!!!!

普段はただの喫茶スペース化なんかなのに

今日はなんだか異空間へトリップ

クラシックギターと情熱的で健康的で陽気な歌!

歌まで歌っちゃってんのよっ!?

すごいすごいすごいすごいSUGOI


最近はめっきり映画も撮る気がうせてて悩んでいたと言うのに

あのフラメンコを見たら







もう





撮りたい (血) 撮らしてくれ!!!



って思えた


情熱のクニ、スペインの舞踊は

ツンドラさながらのあたしの心にもあったのかと疑うような情熱を呼び覚ましてくれたようだよう

【2006/11/20 05:04】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「らんらら2」 | ホーム | 「僕を葬る」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/84-62c3487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
