【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「食べたくても食べられない」
img20070201_p.jpg



日の夜、バイト終わって家帰ったら

甘いものが食べたくて食べたくて死にそうなのに

何も無かったの

それどころか冷蔵庫に有益な食べ物がほとんど無いわけ


こんなに自分は意地汚いのかと驚くほどふさぎこんだね








相当アタマを回転させてようやく思い出して流しのしたからコレを発掘してきたの













うわっ、何コレ 不二家じゃん









時の人、不二家

えー、まさか今不二家を食べる羽目になるとはね・・・大抵の人は思ってないでしょうよ


食べたいのに食べれない

このジレンマどうしてくれよう

えーい、食ってしまえっ



一人暮らしをするといらないプライドなどが削りとられていくものです





ちなみにこのビスケット全然甘くなくて美味しくないよ

まあ保存用だから仕方ないけど

不二家、完食
【2007/01/31 15:21】 | *aujourd'hui* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ケーキを食べれば良いじゃない」 | ホーム | 「腐った結婚、死んだ子供」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/95-7dd598ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
