【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「思いつく限りの無駄なこと」
しようと思う

本来、無駄なことなんて大ッ嫌いなんだけれど

せっかく暇なんだからなるべくムダで意味の無いことをして時間を無駄遣いしてやろうって気になった





まず、今月からは左利きにすることに熱を注ぐことにするわ

ひたすら、ひらがなとかを、書く






あとは、ひとりトランプ

コレは意外とたのしい

結構頭遣わなくちゃいけないし








左手の小指の爪をどこまでイライラせずに伸ばせるか

お風呂でどのくらいまで浸かってたら手のひらと足の裏が痛くなるくらいにしわしわになるか


とか

今のところはそんなかんじ
【2007/04/09 18:11】 | *nul sans interet* | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ブリキのゴミが襲来で未知なる飢えの始まり」 | ホーム | 「息を詰めて、ぼーっとする」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://pilopilo38.blog104.fc2.com/tb.php/99-56b425e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
